雑誌「Gainer」の特集「デキるビジネスマンは朝が早い」で紹介されました!

シェアしていただけると嬉しいです!

月刊誌「Gainer」2005年12月号(11月10日発売:光文社)の「デキるビジネスマンは朝が早い」と題する特集記事で、私のことが紹介されました。

できあがってから、びっくり。
ちょこっとしか載らないかと思いきや、なんと1ページまるごとです!

こちらが、2005年12月号の表紙です。

雑誌Gainer デキるビジネスマンは朝が早い」

「デキるビジネスマンは朝が早い」という記事なので、実際の取材も、朝の7時に行われました。一般的に、ライターさんやカメラマンさんは、夜型の方が多いように思うのですが、早朝にもかかわらず、時間きっちりに来社されました。

カメラマンの技術のすごさに驚きつつ、ライターさんの取材手法も、とても良心的で丁寧で、とても満足のいく取材でした。

お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ・・・。
(しかし、まさか1ページまるまる紹介されるとは、思いもしませんでした)

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする