雑誌「ベンチャー通信」で、紹介されました!

シェアしていただけると嬉しいです!

主に全国の大学を中心に無料配布される雑誌「ベンチャー通信」(第21号:2006年11月)で、
私および社員3名(うち1名は内定者)のインタビュー記事が掲載されました。
 
ベンチャー通信(第21号)
【写真:「ベンチャー通信」今号の表紙】
 
記事内容(PDFファイル)については、こちらからどうぞ。
 
PDF
記事全文


「ベンチャー通信」に掲載されるのは2年ぶり。
前回は、こんな内容でした。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(過去ブログ記事)
■2004年11月26日 「ベンチャー通信」(第12号)で、インタビュー記事が掲載されました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
当時は、新卒採用を開始する前でしたが、
その後、5名の新卒を採用し、さらに来年からは4名が入社します。
感慨深いですね。
今回の記事では、前回と異なり、
新卒社員たちのインタビュー記事も盛り込まれています。
私のインタビューだけでなく、
実際に新卒として奮闘してきた社員の生の声を通じて、
就職活動中の学生さんたちに、
一人でも多く、響くところがあればと願っています。
配布先一覧
 
ぜひご覧くださいませ。
おかげさまでサムスルは成長を続けていますが、
もともと自分が思い描いていた理想に比べると、非常に遅い成長だと思っており、
昔も今も、常に変わらずに焦りがあります。
どうしたら前進できるかを絶えず考えています。
今の成長スピードは、私としては恥ずかしい結果であり、
まだまだもっともっといけるはず!と信じています。
引き続き、貪欲に頑張っていきたいと思います。
 
 
 
 
 2006年11月2日            渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする