お笑い芸人「Wコロン」のYouTube映像

シェアしていただけると嬉しいです!

皆さん、YouTube は、よくご覧になっていますでしょうか?
http://jp.youtube.com/

言わずと知れた、「動画共有サイト」。いま、この業界では「動画」の分野が、ものすごい勢いで伸びています。
でも、私は、どうも苦手なんですよね・・・(笑)。それというのも、文章の場合には飛ばし読みが可能ですが、動画の視聴には、飛ばし見ができず、時間がとられてしまうからです。


ただ、ネット業界、特にプロモーション関連業界に身を置く以上、これだけ伸びているものを体感せずにいるわけにはいきません。変化しつつある現在を見つめ、かつ、先を読んでいくという意味でも、実際の動向に慣れておく必要があると思い、最近は週末などに、時々チェックするようにしています。

YouTube に投稿された数々の動画を眺めていると、それはそれは、なかなかに面白いですね。ちょっと見てみるだけでも、「えっ、こんなものまであるの!」と驚くくらい、実に、いろいろな映像があるものです。
 
 
       □     □     □
 
 
そんな中、「おぉ、懐かしい・・・」と思う映像があったので、ここに挙げておきます。

2006年にサムスル全社員で開催した食事会。
そこには、何組かのお笑い芸人さんが遊びにきてくれました。

そのうちのひと組が「Wコロン」のおふたり。当時の食事会に参加したサムスルスタッフの皆さんにとっては、とても懐かしい思い出かと思います。
 
 
       □     □     □
 
 
「ぽっと出」の、実力の伴わない芸人ではなく、いわゆる「十年選手」だけあって(長くじっくりと腰を据えて修行を積み重ねられたホンモノ候補)、その後、テレビでも、じわじわとご活躍されていることがうかがえるものでした。

こういう方々がご活躍になっている姿を見ると、本当にうれしくなります・・・。
 
 
       □     □     □
 
 
彼らの成長スピードに負けることなく、サムスルも、どんどん成長せねば!
そんなことを思った週末でした。

サムスルの皆さん、引き続き、どんどん邁進していきましょう。

「下積み時代」の意味|お笑い芸人、はらみつおさんが語ったこと
「下積み時代」の意味を考えてみたことはありますか? お笑い芸人で、「お笑いタレントスクール笑学校」の初代校長でもあった、はらみつおさん...

 

【映像:Wコロンさんの漫才(3:20部分からスタートします)】
 

【映像:Wコロンさんの漫才】
 

【映像:Wコロンさんの漫才(2:43部分からスタートします)】
 

【映像:Wコロンさんの漫才】
 
 
 
 
 2008年5月13日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする