息子の誕生をサムスル全社員から祝ってもらう

シェアしていただけると嬉しいです!

1月6日に息子が生まれました。
2人目の子供です。
妻が1人目の子供を生んだのが昨年の1月18日でしたから、
365日と経たないうちに、2人目が出てきたことになります。
いやぁ、すごいものです・・・。
そして、今回、社員全員から、
誕生を祝ってもらいました!
 
くつと人形。実に可愛らしい!
【写真:くつと人形。実に可愛らしい!】


 
 
     □     □     □
 
 
今回の、2人目の誕生については、
すでにブログにも書きました。
 

(参考:過去ブログ記事)
 
■2009年01月06日 きょう、おとーとがうまれたよ!
こんにちは、りこです。   【しゃしん:これから、かくよっ!】   あのね、きょう、あたしのおとーとがうまれた…

 
親類縁者からお祝いしていただいたのはもちろんなのですが、
ブログに書いたことがきっかけで、
知り合いだったり、お取引先だったり、お客様!だったり、
実にいろいろな方から、
お祝いのメッセージをいただいたり、
お電話をいただいたり、
感謝感激でありました。
 
 
     □     □     □
 
 
そして今度は、
サムスルの全社員からお祝いをしてもらうことができました。
突然、社内で「皆さん、すみませーん!」という声がなり、
「なんだろう?」と思ったら・・・、
 
社員を代表して、サムスル新卒1期生の重鎮、Hさんから
【写真:社員を代表して、サムスル新卒1期生の重鎮、Hさんから】
 
息子の誕生祝いでした!
いやぁ、びっくり。嬉しいひとときです。
 
プレゼントの中身を見に、社員が続々と集まってきます・・・
【写真:プレゼントの中身を見に、社員が続々と集まってきます・・・】
 
 
     □     □     □
 
 
昨年、1人目の子供が生まれた時にも、
全社員から祝ってもらいました。
その時の様子はこちら。
 
(参考:過去ブログ記事)
 
■2008年02月01日
娘の誕生をサムスル全社員から祝ってもらう
娘の誕生をサムスル全社員から祝ってもらう
娘の理心(リコ)が生まれたことから、 その後も、いろいろとお祝いのメッセージをいただいております。 なかには、ブログで紹介していただいたり、...

 
社員一人ひとりの喜びを、みんなが喜び合えるような、
そうした風土の会社、とても大事だと思います。
(厳密に言えば私は社員ではないのですが・・・)
そうした文化をつくり、維持発展させること、
業績向上と同時並行で、大事にしていきたいものです。
皆さん、どうも、ありがとうございました!
■追伸:
社員がブログに書いていました!
 
【本日23日目】社長の出産祝いを全社員からプレゼント!
先日、社長に2人目の長男が誕生しました!<社長ブログ-きょう、おとーとがうまれたよ!>…

 
 
 
 
 2009年1月17日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする