コンラッド東京での結婚式が無事に終了!!

シェアしていただけると嬉しいです!

前回のブログで、私の入籍の話を書きましたが、
11/12(日)に、結婚式と披露宴を行いました。
場所は、汐留のホテル、コンラッド東京です。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(参考:過去ブログ記事)
■2006年11月08日 入籍いたしました。
■2005年06月08日 コンラッド東京から感じた『変革』のさざなみ 〜ホテル戦争が喚起するインスピレーション・ハーモニー〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
披露宴会場にてサムスル全社員とともに
【写真:披露宴会場にてサムスル全社員とともに】


詳細は後日、改めてブログにまとめたいと思いますが、
とても楽しいひと時でした。
取り急ぎ・・・
数名の方々が、ブログにアップされていましたので、
(どうも、ありがとうございます!)
ここに、ご紹介させていただきたいと思います。
時系列順です・・・。
 
■世田谷のProducerさんの日記
2006年11月12日12:30
コンラッドの結婚式

 
■鈴木知憲さんの日記
2006年11月12日20:49
時の運と人の縁の極み
に行ってきました。 なんなのかと言いますと、我がサムスルの代表である渡邉社長の結婚式です。 ボクは披露宴は別として、結婚式は初めてです。 しかも...
 
■松山しんのすけさんの日記
2006年11月12日21:19
ご結婚おめでとうございます!
 
■ハッキーさんの日記
2006年11月12日21:31
コンラッド東京の披露宴
mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。
 
■金枝幸子さんの日記
2006年11月12日23:55
☆祝☆ 渡邉社長、香織さんご結婚
2006年11月13日23:55
☆祝☆ 渡邉社長、香織さんご結婚 第二弾
 
■堀井大さんの日記
2006年11月14日01:49
Happy Wedding!!
 
■鈴木友梨さんの日記
2006年11月14日15:30
社長、ご結婚おめでとうございます☆
 
■渡邉靖洋さんの日記
2006年11月15日23:53
3度目の結婚
 
■さーちゃんさんの日記
2006年11月16日14:35
サムスルさんx素敵な結婚式記念日♪
mixi(ミクシィ)は、日記、写真共有、ゲームや便利ツール満載のアプリなど、さまざまなサービスで友人・知人とのコミュニケーションをさらに便利に楽しくする、日本最大規模のソーシャル・ネットワーキングサービスです。
 
 
皆様のご縁に支えられて、無事に終了いたしました。
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 2006年11月16日            渡邉 裕晃
 
━━━━━
★ 追伸 ★
━━━━━
本ブログアップの後に発見した日記をご紹介します。
■松井祐子さんの日記
2006年11月17日19:26
♪Happy Wedding♪
先日、社長の結婚式に参列させていただきました。 会場も、「コンラッド東京」と超高級ホテルでびっくりでした。
 
 
■林久美子さんの日記
2006年11月19日12:20
コンラッド東京
奥様が本当に綺麗な方ですね。 うらやましいです。 11/12(日)サムスルの社長が結婚式を挙げました。 今回ももちろんサムスル全社員参加...
 
■合澤東奈さんの日記
2006年11月20日11:57
社長の結婚式に大号泣
 
■55aiaiさんの日記
2006年12月03日01:28
「汐留 コンラッド東京で知人の結婚式」
コンラッド東京での結婚式。 新郎新婦ともお知り合いの方でした。 私の周りの評判に限りますが、コンラッド東京については賛否両論で。 レストランも宿...
 
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事




スポンサーリンク







シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする

スポンサーリンク