怒涛の週末(ジョギング、すごい会社、披露宴、まるる13歳)

シェアしていただけると嬉しいです!

先日の週末。いかがお過ごしだったでしょうか?
私の週末は、いつもの週末と同様に、
本当にあっという間に過ぎ去りました。
ジョギング、すごい会社、披露宴、まるる13歳・・・
披露宴の案内板より
【写真:披露宴の案内板より】


土曜は、午前5時30分に起床。
軽くジョギングをして、帰宅してから
ネットのチェックと食事。
就職活動中の学生さんからお問い合わせがあったり。
 
 
     □     □     □
 
 
その後、読書をしてからスポーツジムへ。
調子が良かったので、いろいろこなしてきました。
今日の収穫は、ジョギングで、とうとう50分記録をつくったこと。
ジョギングをやっている人からすれば、
「たったの50分」でしかないかもしれません。
でも、半年前は、恥ずかしながら、
5分を走るのでも疲れていたので、
私にとっては、大変な進歩です。
思えば、この半年で、体重も1割減りました。
人間って、やる気次第で、いろいろ変化が起きるものですね。
つくづく、人間は動物なんだなと思いました(笑)。
 
 
     □     □     □
 
 
調子に乗って運動をしていたら、
予定していた映画の時間を失念。
行きそびれました・・・。
ご招待いただいている映画があって、
何度も行こうと計画しているのですが、
いつも失敗します。縁が無いのでしょうかね・・・。
 
 
     □     □     □
 
 
遅めのランチを済ませて、急いで仮眠。
夕方から、ある社長さんにご招待されているのです。
仮眠をしないと、会話しながら寝てしまうので・・・。
夕方から、その社長さんの会社へ訪問。
社員さんとお話をしたり、
会社見学やら、お話やらで、あっという間に2時間経過(笑)。
起業して半年の会社。
いやぁ、すごい会社でした。
伸びますよ、確実に。
 
 
     □     □     □
 
 
その後、社長さんのさらなるお招きで、食事へ。
西麻布の隠れ家店。こんなお店、知りませんでした・・・。
社長さんの会社は、ネットとは関係のない業種なのですが、
仕事の哲学や理念、起業してからの経緯、
業界動向などをうかがって、本当に興味津々。
楽しい時間でした。教えていただいたことも盛りだくさん。
こういう素晴らしい会社さんとお近づきになれることは
本当に幸せです。どんどんと応援をさせていただきたい一社。
さて、気づいたらもう24時になっていました。
 
 
     □     □     □
 
 
そして翌日の日曜日。
午前5時30分に起床するも、雨でジョギングを断念。
いろいろ雑務をしていたら、いつの間にか、もう出発の時間。
今日は、知人の結婚式。
本当に楽しみに待望していたイベントです。

(参考:過去ブログ記事)
■2007年03月11日
今から楽しみ。再来週の結婚式までの4年間
今から楽しみにしているイベントがあります。 再来週に迫った、知人の結婚式です。 とにかく前向きで必死な頑張り屋…

披露宴そのものが感動的だったのですが、
サムスル創業以来お世話になっている方々が
本当にたくさんお見えになっていて、
私の創業からの歴史とかぶさりました。
私自身、実に多くの方々の支えがあって、今までやってこられたのだなと
改めて感じ、まさに「感謝」の二文字、ただそれだけでした。
 
 
     □     □     □
 
 
披露宴が終わってからは、
近所にお住まいのご夫婦宅へ。
家族ぐるみでおつきあいさせていただいています。
さらに知人も集結。
たのしい夜になりました。
ご家族の一員である「まるる」君にも遊んでもらいました。
帰宅すると、もう夜遅い時間。
あっという間の週末でした・・・。
ご縁に感謝するばかりです。
そういえば、今日は、まるる君の13歳の誕生日。
本当におめでとう!
 
13歳を迎える、まるる君
【写真:13歳を迎える、まるる君】
 
 
 
 
 2007年3月26日            渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
メルマガ登録Samsul’s Choice(1997年創刊)
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事




スポンサーリンク







シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする

スポンサーリンク