サムスル渡邉裕晃:社長ブログ

photo
メルマガ登録・解除 ID: 0000000452
時の運と人の縁を究める!!【Samsul's Choice】
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

【本日発売】「本気で取り組むネットビジネス」(経営者会報5月号)全文公開

2009年5月 1日
このエントリーをはてなブックマークに追加  Check 

すみません、ブログに何度もしつこく書いていて・・・。

改めまして、お知らせです。

雑誌「経営者会報」5月号に記事を執筆したのですが、
いよいよ本日発売です。
 

(参考:過去ブログ記事)
 
■2009年04月08日
ようやく雑誌原稿を入稿!!(題名は「本気で取り組むネットビジネス(仮)」)
http://www.samsul.com/2009/04/08/post_714.php

 
と言っても、この雑誌。
書店売りをしておらず、完全購読制なのです。
 
雑誌「経営者会報」5月号の表紙
【画像:雑誌「経営者会報」5月号の表紙】

 
 
     □     □     □
 
 
「ぜひ購読してください!」とお伝えしたいところですが、
特別に許可をいただいて、全文公開できることになりました!

PDFファイルにて、公開いたします。
ぜひご笑覧くださいませ。
 


【雑誌原稿:「本気で取り組むネットビジネス」全文】

 
なお、
これを機会に、雑誌を購読してみたいなと思われた方は、
ウェブから見本誌の請求もできるようになっておりますので、
ぜひお申し込みください!
 
 
     □     □     □
 
 
ちなみに、本日発売になっているのですが、
購読されている方のもとには、すでに届き始めているようで、
さっそく反響が来ています。

一つご紹介しますと・・・、
これは、某月刊誌の特集記事を数年間に渡って担当され、
またご本人でもご著書のあるライターの方。
 
 
     □     □     □
 
 
いわく、
非常にわかりやすく、
とにかく文章も構成もプロ級で、
いまだに本を出していないこと自体がおかしい・・・。

はい、ありがとうございます!

過分なお褒めの言葉に、
「ひょっとして、自費出版の営業では?」(笑)と思ったくらいですが、
実際には純粋なお褒めの言葉のようで、
こういうのは嬉しい限りです。
 
 
     □     □     □
 
 
そして、本を出していないことがおかしい、との部分、
これ、本当にその通りです。私の力不足。

ありがたいことに、
「早く本を出してください」という声は、以前から
いろいろいただくのですが、いまだに出版できておりません。
 
 
     □     □     □
 
 
実は以前、出版社の方から企画をいただいて、
だいぶ書き進めていた時期もありました。
それでも私自身、内容に納得できなくて、中止にした過去があります。

ご著書もある先輩経営者からは、

「なんで出さないの? 君が満足しなくたって、
 読者が満足すれば良いんだから、出さなきゃダメでしょ!」

と、お叱りをいただきました・・・。

はい、本当にそうですね。反省しきりです。
 
 
     □     □     □
 
 
というわけで、本の出版については、
「いつか出しますので、気長にお待ち下さい」というしかありません。

でも期待されること自体、身にあまる光栄だと思っています。

それまでは、こうした雑誌記事などをご笑覧くださいませ。
早くご期待に沿えるよう、精進いたします!
 
 
 
 
 2009年5月1日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • この記事をブックマークに追加!
  • このエントリーをtwitterする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加するはてなブックマーク - 【本日発売】「本気で取り組むネットビジネス」(経営者会報5月号)全文公開
  • このエントリーをYahoo!ブックマークに追加する
  • このエントリーをGoogleBookmark に追加
  • このエントリーをイザ!に追加する
  • このエントリーをnewsingに追加する
  • このエントリをニフティクリップに追加
  • このエントリをLivedoor クリップに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
  • このエントリをFC2ブックマークに追加
■twitterでフォローする ■facebookでフォローする
  ■RSSリーダーでフォローする follow us in feedly
■著書の紹介「インドネシアのことがマンガで3時間でわかる本 」
インドネシアの基礎が簡単に概観できる入門書。2013年11月に発売以来、3回の増刷を迎えました。明日香出版社さんの人気シリーズ「マンガで3時間でわかる」シリーズの一冊です。
PVアクセスランキング にほんブログ村


2009年05月
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 ダンボールのことなら、オーダーボックス・ドットコム