「たまごクラブ」(2008年1月号)に載りました。

シェアしていただけると嬉しいです!

ベネッセが発行する、
わくわく妊娠生活体験アドバイスマガジン、
たまごクラブ」。
12月15日発売の「2008年1月号」に、記事が載りました。
 
「たまごクラブ」(2008年1月号)表紙
【写真:「たまごクラブ」(2008年1月号)表紙】


「載りました」と言っても、
私ではなく、私の妻です。
載ったのは、以下のコーナー。

■巻頭大特集
 妊娠・出産月数別「みんな毎日何してる?」まるごと大公開

こんな感じです。
 
掲載されたページ
【写真:掲載されたページ】
 
今までに、他の妊婦の方々とも、
話をする機会が何度かあるのですが、
(そういう集いが土日に時々開催されているので)
こういうテーマって、
妊婦さんには共通する関心テーマなのですよね。
 
 
     □     □     □
 
 
自分自身、この記事を読んで、
いろいろな妊婦さんの実態に触れ、
「へぇ・・・」と思うところが多くありました。
読んでいて、なかなか飽きることのない記事です。
同様にして、この雑誌記事を読んで、
他の妊婦さんや旦那さんに、何がしかお役に立てるようなことがあれば、
とても嬉しいなぁと切望するばかりです。
 
妻の記事の拡大図
【写真:妻の記事の拡大図】
 
しかし、記事で、私の名前のところ「パパ」と
書いてあるのがびっくり。
編集部による統一フォーマットなのですが、
それにしても、不思議な感覚を覚えました(笑)。
ちなみに、記事中に言及のある、妻のブログはこちらです。
私を飽きさせない美しく美味しく楽しく嬉しいものたち
あと、全然関係ないのですが、
仕事柄、どうしても知りたくなってしまうのが、
このスペース価値(笑)。
「たまごクラブ」の「カラー・1/3スペース(縦)」の広告料金は、38万円です。
さて、高いでしょうか、安いでしょうか・・・。
 
 
 
 
 2007年12月18日            渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事




スポンサーリンク







シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする

スポンサーリンク