アマンプロ(Amanpulo)総支配人と「カシータ」にて

シェアしていただけると嬉しいです!

昨日(4月8日)、偶然ですが、
アマンリゾーツのホテル「アマンプロ」(Amanpulo)の
ジェネラルマネージャー(総支配人)に、お目にかかる機会がありました。

実は別の事情で、レストラン・カシータに訪問する用事があった
のですが、入口に来たところ、
オーナーの高橋さんから
「渡邉さん、今日はね、すっごい人が来るんですよ。
 あとでご紹介しますから」
と言われたのです。

「いったい、誰だろう?」
と思って、わくわくしていたのですが、
それが、アマンプロGMの、
Miguel Guedes de Sousaさんだったのです。


20060408_amanpuriGM.jpg
【写真:右から、アマン日本アドバイザーのナカノさん、アマンプロGMのSousaさん】
 
アマンプロは、アマンリゾーツ(amanresorts)が展開するホテルのうち、
フィリピンに位置するホテルになります。

マニラから約90人乗りの専用小型飛行機に乗らないと
たどりつけない場所で、島がまるごとリゾートになっており、
とても人気の高い場所です。

行ったことは無いのですが、
ぜひとも、近いうちに行ってみたいという
羨望の的です。

3/14に、アマンキラ(amankila)のGM(総支配人)
にお会いすることができたのですが、
1ヶ月たらずで、別のGMにお会いできるとは
運が良いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(過去ブログ記事)
2006年03月15日 アマンリゾーツ主催の食事会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ポルトガルの方で、とても若くしてGMに就かれていますが、
アマンの中では将来がとても有望視されている人材のようでした。

どんどん視野を世界大に広げ、
人脈拡大に努めながら、
ますます、自分を磨いていきたいと思います。

 渡邉 裕晃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
─────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事




スポンサーリンク







シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする

スポンサーリンク