Windows World Expoに行ってきました

シェアしていただけると嬉しいです!

先週、幕張メッセで行われた Windows World Expo に行ってきました。いろいろな新製品があり、1年前、2年前と比べると、日常の電化製品にしても、本当に時代のスピードが速くなっていることを感じさせます。以前、ウォルフレンさんの講演をうかがったとき、「サミットでは、政治家たちは、5年後にどうこうしよう、などと言っているが、1年後の世界ですらどうなるか読めないという時代に、そんなことを議論し合うのは、みんなでジョークを言い合っているようなものだ」と言っていました。ほんと、そうかもしれませんね。でもそのスピードになかなかついていけないのが人間。昔から変わらないところもたくさんありますね。なにが変わって、なにが変わらないのか。そこの見きわめをきちんとできるかどうかが、成功をつかめるかどうかの分岐点なのかもしれません。みなさん、もっとジョークを言い合いましょうね。思慮深いジョークを。

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする