【新卒採用2008】サムスル斉藤の紹介記事がアップされました。

シェアしていただけると嬉しいです!

2008年入社の新卒採用活動が、いよいよスタートいたします。

8/21(月)から、[en]学生の就職情報2008において、
2008年4月入社を目指す学生の方々向けに、
サムスルの社員を事例に紹介するコンテンツがアップされました。

[プロの仕事研究]というコーナーで、
サムスルでプロとして働く社会人の仕事成長をドキュメントしたものです。

題して、
「自らの弱さを乗り越えお客様と共に成長する、ネット広告営業のプロ」
記事は、こちらです。

今回紹介する、斉藤は、サムスル新卒採用第1期生です。
ぜひご覧下さい。


お客様からいただいた、
「1円でも広告費を無駄に遣うわけにはいかないんですよ」というお言葉。
これに感化された斉藤の奮闘ドキュメントです。

お客様をパートナーと位置づけて、
お客様と共にサムスルも社員もみんなが成長していくことを実現する。

これが私たちの使命です。

お客様とのパートナーシップを築くこと。
お客様が使う1円という価値の重さをしっかり受け止めること。

これが大事なのだと思っています。

そうした姿勢から、
しっかりとサムスルの「会社づくり」に参画し、
お客様とサムスルサムスルスタッフとを大きく大きくさせていきたいと強く願い、
かつ、しっかりと行動に移すことのできる学生の皆さんは、
ぜひサムスルへどうぞ。 
(「行動できる」ことが大事です)
 
 
 
■追伸:サムスルの皆さんへ
「1円でも無駄にできない」というお客様の価値観については、
むかし、皆さんに配布したコラムでも書いています。
もう4年前に配ったものですが、ぜひ再度チェックをしておいてください。
これです。
「お客様からいただくお金の背景にあるもの」(2002年10月15日)
 
 
 
 
 2006年8月23日            渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする