【自己紹介】はじめまして「わたなべ りこ」です。

シェアしていただけると嬉しいです!

みなさん、はじめまして。
わたしのなまえは「わたなべ りこ」です。
ぜろさいです。

きのう、よる、うまれました。
でてくるまで、おかあさんとがんばったよ。
たのしかった。

いまは、おかあさんと、びょういんにいます。
はやく、あるいたり、しゃべったりしてみたいです。
みなさん、よろしくね。
 
 
                 わたなべ りこ 【父代筆】
 
 
はじめまして、りこです
【おしゃしん:はじめまして、りこです】
 


■補足:
昨日、初めての娘、「渡邉 理心(リコ)」が誕生いたしました。
私たち夫婦は、子は親の所有物ではないと考えています。

このたび「お預かり」することになった生命を、
大事に育んでいきたいと思います。

子がゼロ歳なら、親も親業ゼロ歳です。
共同パートナーのようなものですね。

皆さんどうぞ、よろしくお願い致します。

子供の名前を考える|娘に「理心」(りこ)と命名した5つの理由と意味
子供にどんな名前を付けるか。一生に一度きりのことなので、真剣に悩みますよね。私は1人目の娘に「理心」(リコ)という名前を付けました。 ...
生後24時間未満の娘と遊ぶ|どんどん変化していく人間の神秘は衝撃!!
昨日のブログに書きましたが、我が家に、初の娘が誕生いたしました。 「理心」と書いて、「りこ」と言います。 【写真:生後2...

 
 2008年1月19日            渡邉 裕晃香織
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
───────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする