ダイレクトメールを見ていたら、自分の娘が写っていてびっくり!

シェアしていただけると嬉しいです!

ここ数日、郵便受けを見ていなかったのですが、
しばらくぶりにあけてみると、
たくさんのDMが来ていて、びっくりしました。

いくつかめくっていたら、
「あれ、このモデル、なんか見たことある顔だなぁ・・・」と思っていると、
よくよく見たら、なんと自分の娘でした(笑)。
 
某ファッションブランドの宣伝ハガキに写っている我が娘
【写真:某ファッションブランドの宣伝ハガキに写っている我が娘】


 
 
     □     □     □
 
 
以前、スタジオで撮影をしたのですが、
すっかりそのことが記憶から飛んでいたのです。

(参考:samsul.comブログから)
 
■2009年1月24日up
 娘の誕生から52週間(今度は某ファッションブランドのモデル撮影です!)

普通に郵便で届けられてきたダイレクトメールを見て、
びっくりしてしまいました。

DMに自分の娘が写っている。

ものすごく奇異な感覚におそわれます。
なんなのでしょうかね、この違和感・・・。
 
 
     □     □     □
 
 
ところで、娘、同社のホームページでも、
トップページ写真でモデルをつとめています。

数秒ごとに写真が切り替わる設計になっているのですが、
我が娘が登場するのは4パターン。

こんな感じです(はい、どうせ親ばかです・・・)。

Spring/Summer 2009 パフスリーブワンピース/ふりふりエプロン

Spring/Summer 2009 パフスリーブワンピース/ふりふりエプロン

【写真:Spring/Summer 2009 パフスリーブワンピース/ふりふりエプロン】
Spring/Summer 2009 リボンスタイ/パフスリーブTシャツ/ベビースカパン

Spring/Summer 2009 リボンスタイ/パフスリーブTシャツ/ベビースカパン

【写真:Spring/Summer 2009 リボンスタイ/パフスリーブTシャツ/ベビースカパン】
なお、詳細写真は、ここで閲覧が可能です。
 
 
     □     □     □
 
 
こういうものに、自分の娘が写っていると、
自分の娘ではないような気がして、なんだか不思議です。

特にダイレクトメールとして届いたのを見て、なおさら感じました。
不思議で、不思議で仕方がありません。

ところで、
店長さんのブログを見ると、
このカード、店頭でも配布されているそうです。

お店に行ったら、また、きっと不思議な感覚になるのでしょうね・・・。

というわけで、以上、親ばか日記でございました。
 
 
 
 
 2009年2月27日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする