雑誌の原稿書き

シェアしていただけると嬉しいです!

いま、雑誌の記事を書いていて、おおよそ、出来上がってきたところです。

これから追記したり修正したり、いろいろな整理作業が残っていますが、あともう一息で完成します。実際に掲載されたら、またブログでご紹介したいと思います。


 
 
     □     □     □
 
 
と、ここまで書いてきて、
「ひょっとして、以前も同じようなブログを書いていたような・・・」
と思いたち、検索したら、やはり、出てきました・・・(笑)

ある雑誌の原稿書き
毎日がめまぐるしく、あっという間に過ぎていきます。 先日、久しぶりに新規営業に行ってきました。 ある日の19時過ぎにお問い合わせ...

題名も、ほとんど同じでした。
 
 
     □     □     □
 
 
読み返してみたら、ほとんど同じ感想で・・・。
というわけで、感想は、はしょります。
ご関心のある方は、上記ブログをご覧下さいませ。

前回は、ネット広告についての記事を書きました。

今回は、1999年にサムスルを創業して以来、
クライアントのネットビジネスの成功を支援してきた、
この10年の経験を振り返り、
ネットビジネス全般について記述しています。
 
 
     □     □     □
 
 
雑誌の記事を書いていて思うのは、
やはり、難しいなぁということ。

ブログはさらさらと書けますが、
雑誌原稿は、かなり考えないと書けません。
それこそ「一筆入魂」という感じです。
 
 
     □     □     □
 
 
そんなわけで、もう一歩で完成、入稿です。

より多くの方にお役に立つものになるよう、また、
会社の知名度向上に少しでも資することができればと願っています。

雑誌が発行されたら、またご紹介させていただきます。
 
■参考:このテーマに関連するブログ記事です。こちらも、どうぞ。

「本気で取り組むネットビジネス」全文公開(月刊「経営者会報」2009年5月号)
「本気で取り組むネットビジネス」という記事を執筆しました。月刊誌「経営者会報」(日本実業出版社)の5月号です。いよいよ本日発売になります。 ...

 
 
 2009年3月4日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする