菅野広恵さん(オスカータレント)がサムスルに来社

シェアしていただけると嬉しいです!

オスカープロモーション所属のタレント、菅野広恵さんが、先日、サムスルに来社されました。お話をする時間があまり取れなかったのですが、非常に感じの良い方で・・・、さらりとしつつも、健全で気持ちの良い上昇志向をお持ちな方だなぁ、という印象を持ちました。

というわけで、お約束の記念撮影です(笑)。
 
菅野広恵さんとサムスル応接室にて
【写真:菅野広恵さんとサムスル応接室にて】
(掲載の許可をいただきました)


 
 
       □     □     □
 
 
菅野広恵さんは、サムスルの経営理念である「成長縁(R)」をいたく気に入って下さって、私自身、驚いてしまいました。「すごく良いなと思って、共感して・・・」と。

サムスルでは、成長縁を体感するツールとして、オリジナルの「メッセージシート」が用意してあり、菅野広恵さんにも、さっそくご記入いただきました。

【続】オフィスの移転祝いのお花が続々と・・・
サムスルのオフィスが移転してから、 2週間が経過しました。 2週間も経過しているのに、 まだお祝いのお花をいただいております。 ...

こうして、成長縁に関わってくださることは、本当に嬉しいものです。
 
 
       □     □     □
 
 
ところで、オスカーと言えば、モデル業界最大手として有名ですね。「全日本国民的美少女コンテスト」の開催でも知られています。

ウィキペディアによると、所属するタレント・モデルは、総勢5500名を超えるそうです。多方面に活躍するため「美の総合商社」との異名があるとのことで、その起業の背景やら、経営の工夫やら、とても興味をもちました。
(私の職業病でしょうか・・・)
 
 
       □     □     □
 
 
オスカーさんのホームページを拝見して、昔、所属タレントさんの一人にお会いしていたことを思い出しました。ブログに書きましたが、林丹丹さんです。
 
林丹丹さん(一番左)と共に
【写真:林丹丹さん(一番左)と共に】

全日本国民的美少女コンテスト「グランプリ」林丹丹さんとの夜
このブログ記事の題名、ちょっとあおり過ぎでしょうか?(笑) 先日、アイドル発掘オーディション、 第11回全日本国民的美少女コンテストでグ...
「全日本国民的美少女」林丹丹さん、道元を描く日中合作映画「禅」ヒロインへ
2ヶ月ほど前にブログで取り上げたのですが、 全日本国民的美少女コンテスト「グランプリ」を受賞した、 林丹丹さんにお会いする機会がありまし...

この林丹丹さん。今では、テレビなどでも、かなりの活躍をされていますが、お目にかかった当時は、それほどでもなかったはず。いつの間にか、こんなに大成長されたのか!と、感慨深いものがありました。

今回御来社いただいた菅野広恵さんも、数年とたたずに急成長されること、期待したいものです。
(こういうのって、楽しみですよね・・・)
 
 
       □     □     □
 
 
というわけで、今回のブログは、「オスカータレント、菅野広恵さんがサムスルに来社された」という、ただそれだけのブログでございました(笑)
 
菅野広恵さんとサムスル応接室にて
【写真:再び、菅野広恵さんとサムスル応接室にて(しつこい?:笑)】
 
今後のご活躍をお祈りしています!
 
 
 
 2010年1月14日             渡邉 裕晃
 
 
サムスル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社長ブログ時の運と人の縁をきわめる日々の記録
────────────────────────────
会社HP 】株式会社サムスルネット広告代理店
【 1×1×1=100を創る「成長縁(R)」創出カンパニー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク

あわせて読みたい関連記事










シェアしていただけると嬉しいです!

フォローする